
とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

空を見ていると気分が晴れてくる。

夏至の日の夕焼け

今日は一年で一番昼が長い日 夕方、日が暮れると一日が終わった気がする 本当は、夜中の12時がその日の終わりだけど・・・

名鉄協商パーキングの駐車券をなくしたら?

名鉄協商のパーキングで駐車券をなくしたらどうすればいいのか。

どうしようもないことって、ありますよね

どんな時にも待ちって時があります

夜のお散歩、第三夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、西の空がずいぶん明るい。

夜のお散歩、第二夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、明るさが少し残っていた。

夜のお散歩、第一夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、辺りはかなり暮れていた。

2016年F1グランプリ

2016年のF1グランプリが今週末からオーストラリアにて開幕します。

私は寒い季節がキライです

寒い日だった。朝は雪がちらつき、午前中は曇り、午後から少し晴れ間が見えたり曇ったり、風が強い日だった。いつものお散歩も出かけたくないです、いや出かけません。

空を見る

今日は月曜日。

いつかの日か、のんびりと

朝から曇天、いや雨が落ちてきそうだ。

とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく、過ぎていく毎日。 明日になれば忘れてしまう、どうでも良い事。 そんな事を文字にする。 なんとなくはじめました。 よろしく。