とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

あの伝説の飲み物を発見、一つの夢が叶う時が来た

とある雨の日に、伝説の飲み物を発見した。

 

f:id:NANTONAKU_everyday:20160510162401j:plain

GEORGIA MAX COFFEE。

関東地方にしか売っていない、中部地方では、伝説の飲み物。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160510162915j:plain

ドン・キホーテがやってくれてた。

東京地方から直輸入。

 

さて、一口飲んでみる、「甘い。」

UCCオリジナルコーヒーと同じくらいか?。」

「いや、こっちの方が甘い・・かな。」

こんな第一印象でした。

素直な事言うと、甘さは全然、気になりません。

甘い物好きなら全くもって、普通の甘さです。

普通にごくごく飲めます。

疲れた時なんか、エネルギー充填出来そうな感じがします。

エナジードリンクより甘い物」な人ならもってこいです。

これが飲めないと、人生、損してる、とも思う。

甘い辛い酸っぱい苦い、いろんな味を楽しめるのはいいんじゃない?

 

最後に主人公の名言を

「人生は苦いから、コーヒーくらいは甘くていい・・・。」