とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

Xperia Z3 Compact 液晶パネルの不具合 その後

以前、Xperia Z3 Conpactの液晶パネルの不具合のことを書いた。

 

nantonaku-everyday.hatenablog.jp

 

 その後、今日も動きが悪いなと思いながら使っていたが、いかにも使いづらいのでまたスケッチアプリで調べてみた。

 

スケッチアプリで落書きして、保存したいけど・・・保存できない。

仕方なく、スクリーンショットで画像を保存。

 

なんじゃこりゃぁ。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160624234852j:plain

タッチ切れの範囲が増えとるやんけ、ええ加減にせぇ!。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160605195747j:plain

  ↑ ちなみにこれが以前の状態。

 

使い物にならない状態になってしまいました。

なんだか、「もう、いやっ。」という感じです。

ということで、今、交換用液晶パネルと両面テープのシートの到着待ちです。

中国から発送なので、いくらamazonさんで購入しても今日の明日には着きません。

到着次第、交換予定です。

 

 

Xperia Z3 Compact 液晶パネルの不具合 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 その後々 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 最終回 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 新年号 - とりたてて言うほどでもない毎日