とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 その後々

タッチ切れなる症状を起こし、とっても使いづらくなってきている私のスマホ、XperiaZ3Compactですが、今の状態は反応しない範囲がかなり広がっていて、感覚的には7割がたの範囲が無反応の状態になってきている。

そこで交換用の液晶パネルと、貼り付け用の両面テープをAmazonさんに注文したわけだが、両面テープの方が中国発送の為か、まぁー来ない、本当に来ないと思っていた。

ちなみに到着予定は6月28日の予定である。

あまりに来ないから、先週末(7月1日)にAmazonのアカウントサービスから出品者に問い合わせをした。

そしたら、今日になってやっと両面テープが来た。やっときた。

6月13日に発送して7月4日に来るなんて、地球東回りじゃなくて、わざわざ西回りできたんじゃないって言いたくなるくらい遠かったですね。

あっ、液晶は割とすんなりきましたよ、6月12日の発送、6月20日着でした。

こちらはUSAはLos Angelesからの発送です。

距離からするとアメリカの方が遠い気がするんだが・・・。

 

f:id:NANTONAKU_everyday:20160704211236j:plain

先に届いた交換用液晶パネル。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160704211248j:plain

f:id:NANTONAKU_everyday:20160704211259j:plain

工具付き。 

f:id:NANTONAKU_everyday:20160704211337j:plain

やっとこさ到着、もうちょっとがんばれ中国郵政。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160704211403j:plain

さて、次回はようやく液晶交換の予定です。

 

 

Xperia Z3 Compact 液晶パネルの不具合 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Compact 液晶パネルの不具合 その後 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 最終回 - とりたてて言うほどでもない毎日

Xperia Z3 Conpact 液晶パネルの不具合 新年号 - とりたてて言うほどでもない毎日