読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

お散歩、一日目

お出かけ

一日目

普段から、気分的にお散歩をしている訳だが、わざわざ車で出かけて来ました。

珍しい所ではなく、ただの橋です。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160411202229j:plain

車で通るたびに、歩いて渡りたいと思っていた橋です。

上から覗くと川の流れが速く、ちょっと怖いです。

f:id:NANTONAKU_everyday:20160411202448j:plain

f:id:NANTONAKU_everyday:20160411202536j:plain

必殺仕事人風の写真。

風の強い日で、橋の上を歩くのは息苦しい程でした。

一旦、橋の近くにあるスポーツ公園の駐車場に車を止めて、歩いて橋を渡ります。

平日の午後3時、人通りは少なく、只々、仕事の車が通り過ぎます。

風がない日に歩くと、のんびりしたお散歩になって良いだろうなと思いました。

向こう岸まで渡って河原に下りてみましたが、特に何か施設が在る訳でもなくすぐに飽きてその場を移動します。

戻って、最初の信号のコンビニでコーヒーとドーナツ。

散歩の途中で飲むコーヒー、昔は缶コーヒーだったけど、今はあったかく、安く、それなりにおいしいコーヒーが飲めるようになって、贅沢な気分になれる。