とりたてて言うほどでもない毎日

なんとなく過ぎていく毎日、明日になれば忘れてしまうどうでも良い事、そんな事を書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のホットケーキ

今日も失敗しちゃったかな。

今日のホットケーキ

出来上がりが大きく思えたので、今回は粉、少なめで作ってみた

運転中のアルミ縞板、使用感

車を運転する時はこんな感じでペダルを踏んでるんですね。

夜のお散歩、第三夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、西の空がずいぶん明るい。

簡単リコッタチーズホットケーキもどき?

簡単にリコッタチーズのホットケーキがつくりたいのです

今日はどら焼きだけど???

今日はどら焼きのはずなのだが

夜のお散歩、第二夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、明るさが少し残っていた。

夜のお散歩、第一夜

夕ご飯を食べて、歯を磨く。 夕方の暗さから夜の暗さへと変わる頃。 散歩に出ると声をかけて外に出ると、辺りはかなり暮れていた。

お散歩、一日目

一日目 普段から、気分的にお散歩をしている訳だが、わざわざ車で出かけて来ました。 珍しい所ではなく、ただの橋です。

リコッタチーズでホットケーキを焼いてみる、続き。

昨日のリコッタチーズでホットケーキを焼いてみる、の続き。

リコッタチーズ入りホットケーキ

リコッタチーズ入りホットケーキ 先日作ったリコッタチーズでホットケーキを焼いてみた。

リコッタチーズを作ってみた

「billsのリコッタパンケーキ」に出てくるリコッタチーズを作ってみた。

iTunes Media フォルダをNASに移したら

iTunes Media フォルダをNASに移して音楽ファイルの保存先を変更すると、次にiTunesを起動するとプレイリストに曲名が出てこない。

チョコオールドファッションを作ってみた

今日の朝メニューはこれ、チョコオールドファッション。

4月2日のホットケーキ

今日のホットケーキ

アルミ縞板って知ってますか?

「アルミ縞板」って知ってますか?。